What's your happiness?

守備範囲広すぎるオタクのつぶやき

Happy Birthday Satoshi Ohno

Happy Birthday 

   Satoshi Ohno

f:id:arsv_sk:20151126144800j:image
 
リーダー、誕生日おめでとうございます。
いつも生まれてきてくれてありがとう(笑)
 
毎年毎年同じこと言ってるのは分かってるんだけど、
とにかく歌も、ダンスも大好きで、
芸術の才能が羨ましくて、
何でもできちゃうのに普段はおっとりしてる、
能ある鷹は爪を隠す的なリーダーが
とっても大好きです。
 
わたしは櫻井ファンなんだけれども
コンサートのリーダーのソロはほんっとに毎回
惚れ惚れするし瞬きするタイミング失うし
ペンライト振るの忘れるくらい夢中になって見てます。
今年も楽しみにしてます。
 
智くんが嵐のリーダーでほんとによかったです。
 
どうか怪我なく、智くんらしく、
過ごしてください。