What's your happiness?

守備範囲広すぎるオタクのつぶやき

超特急のライブに「初乗車」した話

いつぶりに開いたんだろうかこのブログ… よくログイン情報覚えてたな(iPhoneが覚えてただけ) 記事見ると2020年年末に彼らを見送った以来っぽく… もう3年前?早いね 3年ぶりにこのブログを開かせたのはタイトルの通り 超特急でした。 この3年でもちろん間違…

2020年12月31日を迎えて、今

2020年12月31日 ついに来てしまったこの日が 2019年1月27日の発表から約2年、あっという間に過ぎるだろうと当時からなんとなく思ってたけど ここまであっという間に感じるとは。 最後の最後にこんなに大変なことになるとは。 誰も予想していなかったしできな…

38歳の櫻井翔さんへ贈る

櫻井翔様 38歳のお誕生日、おめでとうございます。 今年も恒例ご本人不在の誕生日会をしているであろうわたしですが、 ちょっくら仕事が忙しすぎてラブレター書くには時間が足りないだろうなと思ったのでちゃんと前もって書いてます。えらい。やっとまなびま…

20周年を迎える彼らに最大の感謝と愛を込めて

嵐の皆様。 20歳のお誕生日、おめでとうございます。 そして、20年間全力で駆け抜けてくれて、 たくさんの楽しみや喜びをくれて、 本当にありがとうございます。 これは「活動休止する嵐」ではなく「20周年を迎える嵐」と共に過ごした日々を勝手に振り返る自…

人生最大の危機と転職

今週のお題「人生最大の危機」 ブログ書きたい欲が高まる一方、何から書こうかな〜と決めかねていた時に見つけたこのお題。 いつものブログ内容と毛色が異なりますが… これ!!と思ったので久しぶりにお家のキーボード叩いてみます… まさに昨年の今頃… 結末…

やっぱり私の好きな櫻井翔

今年もこの日がやってまいりました(もう1日過ぎてるけどな) 櫻井翔さん、 お誕生日おめでとうございます。 2016年かな?ここのブログでしっかりお祝い記事を書いたのは… arsv-sk.hatenablog.com この記事を書いたとき、ほんとに全力で書いたんです… 例年ツ…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 更新率を上げると宣言した昨年ですが…まあご覧の通りです。。。 今年こそがんばるんだもん(一生言ってろ) 心機一転デザインを変えて見たりなんかして。 さあ今年一発目の記事を…!と思ったら え、待て待て。 昨年末…

きっと、大丈夫

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 櫻井翔バースデー記事を書いた際にいつかは書こうと思っていたこのお題。 arsv-sk.hatenablog.com 全力でのっからせていただきます!!!☜ 約10年前、小学生の私は小学生らしからぬハードな生活をしてました。 教育熱心…

私の好きな櫻井翔

Happy Birthday Sho Sakurai お久しぶりです。 誕生日にブログ更新しないでいつ更新するんや。 って話ですよね。うんうん。 いわゆる「自担」である櫻井翔さん34回目の誕生日。 本当におめでとうございます。 自担と書きましたが、櫻井翔さんは担当という…

帰国後年内にやっておきたいこと

今週のお題「年内にやっておきたいこと」 書きたいけど文章力がないおかげさまで 書きかけで下書きに保存された記事が大量にあって、 文字に起こした段階でもう既に満足してしまっているので おそらく更新はしないし(☜おい)書くネタもだいぶなくなってきた…

New York Trip

昨日YouTubeをあさっててたまたま見た 常夏VIBRATIONが頭から離れなくなってます(寒いです冬です) アメリカからの留学もあと一週間ちょっとで終わり〜 いよいよ帰国。 帰国後の予定が詰まりすぎててブログ更新しなくなりそうだな と思ったからプレゼンの準…